テレクラとは、昔からある男女が出会うためのツールの1つです。
基本的な仕組みとしては、お店には男性が行き、決められたコースの料金を支払います。
コースは時間制になっていることがほとんどで、
1時間から長いコースだと10時間以上のコースもあります。

そして、お店にある個室に入り、そこで女の子からの電話を待つというもの。
女の子は、街頭で配られているティッシュや、女性誌に掲載されている広告などを見て
男性と出会いたいな~と思ったときに女の子専用の電話番号に電話をかけるという仕組みです。

最近はインターネットが普及して、こういったサービスは廃れていると思いきや
じつはまだまだ根強い人気があるんですね。
ただ、こういった場所で出会えるのは人妻さんが多いのが特徴かもしれません。
人妻と出会いたい人はテレクラは見逃せないですよ。

実際に電話で話せたとしても、どうすれば上手く会って、その先に進むことができるのか。
大切なのは、電話をかけてきた女性の要望を汲み取ることです。
どんな目的でかけてきたのか、本当はどうしたいのか、どんなことをしてみたいのか。
それを聞き出してあげれば、成功率はグンとアップします。

面白い会話をして女性を笑わせようとするよりも
相手の望むことを汲み取って、それなら私が相手になりますよ
という意思表示をすることが大切なんですね。
人妻の場合は割り切った出会いを求めていることが多いです。
そのあたりも最初に聞いておければベストですね。